FPSをはじめてみよう

cod iw 初心者の日記です。

バンパージャンパータクティカルで。

皆様明けましておめでとうございます。msDでございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、ブログ書き始めたものの

ブログ書くぐらいならiwやっちまえ!

 

ってな具合で、全然更新できませんw。

 

それでも、少しずつ更新していきますので、

生暖かい目で見守ってください。

 

さて。

右も左も分からない私ですので、

ボタン配置はデフォルトのままではじめたのですが、

空中ショットがままなりませんw。

 

で、ネットで検索した結果。

 

「バンパージャンパータクティカル」なるものがあるらしい・・・。

ということが明らかになりましたので、

キルレが一向に上昇しない私としては、藁にもすがる気持ちで

「バンパージャンパタクティカル」に設定しましたw。

 

f:id:msD:20170103212505j:plain

デフォルトのボタン配置だと、

Xボタンを右親指で押してジャンプ+ブーストしたとき、

右親指使ってますから当然のことながらエイムできません。

 

f:id:msD:20170103212533j:plainバンパージャンパーだと、

L1を左人差し指でジャンプ+ブーストしながら

右親指でエイムできます。

 

まあ、iwやるには空中ショットは重要でしょうから

デフォルトのボタン配置では今後行き詰まるのは目に見えてますよね。

さあっ!バンパージャンパータクティカルに変更しましょう♪

 

でも、キルレは上がりませんw。