FPSをはじめてみよう

cod iw 初心者の日記です。

やっぱ、バンパージャンパータクティカル反転で。

皆様こんばんは。msDでございます。

 

実は、

空中ショットのためのジャンパーバンパータクティカルを

設定したのは、12月中頃でした。

 

そこから、かなりやっていましたので、

ちょっとだけ上達していたんですよね。

 

でも、やればやるほど

うまくいかないことが発生!

 

それは、ジャンプ後のブーストを細かく入れるとき、

L1を左人差し指で数回に渡って押すワケなんですが、

 

細かくブースト入れてるときに、

L2のエイムを自由に入れられないんス。

 

おそらく自分の左人差し指は、中指と連動しているらしく、

左人差し指の連打中に、

左中指を自由に動かすことができないことが分かりました。

 

いよいよモンハン(クロウ)持ちなのか…

なんて思っていたところ、

バンパージャンパータクティカル反転ってのが

あるじゃないですか!

 

試してみると、

左中指のブースト連打中に

左人差し指のエイム入力ができる体だと分かりました。

(若干ですけど…w)

 

ところが、

エイムは左中指

ジャンプは左人差し指が担当し続けてきたワケです♪

今更簡単に変えられないんだよねw。

 

トリガーもR1になってるから、

撃とうと思ったらR2で、グレネード構えるとか…。

もう、混乱しまくりw。

 

しかーし!

明るい未来に向かってボット撃ちだ!

毎日500体撃つんだ!

 

まだ始めて1か月。

これからですよ。これから。

 


FPS ブログランキングへ

よろしかったらポチッとやっちまってください。