FPSをはじめてみよう

cod iw 初心者の日記です。

PS4とCOD IWが届きました〜♪ 経費報告その1

皆様こんにちは。msDでございます。

何はともあれ、無くてはならないPS4とCODIWが届きました。

f:id:msD:20161212103633j:plain

f:id:msD:20161212103652j:plain

はじめるまでに結構時間かかりますね。

本体の更新とCODのアップデートで2時間くらい持って行かれました。

 

接続はテレビにと思ったのですが、

どこを調べてもゲーミングモニター必須♪と書かれています。

じゃあと思って、年季の入ったこのモニタの取説をググってみると・・・。

HDMI入力時に60Hz、GTG2msだったのでコレで♪

 

PS4の出力自体がFullHDの60Hzですので、これ以上のスペックは必要なしだそうです。

 

iwですが、レガシーエディションと迷いました。

でも初心者が古いバージョンをやる暇なんて無いかな?

あと、PSプラスの利用権買うと初期投資でかなりもっていかれるしなぁ・・・。

という判断です。

 

PS4の本体が500 GBなのは、ずばりiwに没頭するから♪

 

さて、iwデビューします。

 

アマゾンにて購入。(12月12日現在)

f:id:msD:20161212103202p:plain

f:id:msD:20161212103207p:plain

f:id:msD:20161212103458p:plain

経費報告 5280+30895+5143=41318円なり。