FPSをはじめてみよう

cod iw 初心者の日記です。

迷える子羊。どのソフトを買う?

みなさま、ようこそ。

msDでございます。

今後ともどうぞご贔屓に♪

 

さて、

私は3DSモンスターハンターでした。

ところが、PS4がお求めやすくなってきたこの頃、

FPSに移行してもいいかなぁ・・・。

 

なんて。

 

思っていたのです。

それで、PS4のFPSでググってみるものの、

とどれを買えばいいのか分からない・・・。

 

BF1、COD IW、R6S、TF2、OW。

っつーか。

省略されても意味不明w。

 

バトルフィールド

コールオブデューティー インフィニット・ウォーフェア

レインボーシックスシージ

タイタンフォール2

オーバーウォッチ

 

いろんな評価を読みました。

バトルフィールド第一次大戦

コールオブデューティーは未来。

レインボーは現代。

タイタンフォールはガンダムw

オーバーウォッチはアニメヒーロー。

 

私が感じた人気度は、

レインボーが神ゲー

オーバーウォッチがかなりの人気。

タイタンはアマゾンの評価が神?

バトルフィールドは安定。

コールオブデューティーは賛否。

 

う〜ん。

ガンダム世代としては

タイタンかコールオブデューティーなんだけど・・・。

 

昔からあるからCOD

ってゆー、安易な判断で買っちまいましたCOD IW。

さぁっ!

やるぜ!やるぜ!